昨日は車校の時間外せなかった為、長男の病院は延期になりました。次男坊は以前の塗装業は住み込みだったので家に帰ってからの塗装屋さんは初出勤で.どうかなあ?(´・ω・`)?って気になってたけど..経験もあるから楽しかったみたいで良かった(*´∇`*)ホッとした。強張りが強かったのが痛みで出して風強かったのが雨降りだし風は凄いことに..竜巻注意報まで出て(((・・;)前は竜巻なんて来ないと思ってたけど昨日は大丈夫かな?(・д・ = ・д・)と思ってました..大丈夫で良かった(*^^*)朝は身体の強張りだけじゃなく手.指を曲げるのも時間がかかり大変なので.今日から持たせたお弁当のおかずは夜作る事に..それでもやっとなので..(・ω・`=)ゞ今日はヘルパーさんだったけど..帰られるお昼過ぎても.朝と変わらないくらい強張り強くて手の曲げ伸ばしも難しく家事は更にしにくい..寒さも厳しかったから余計かな?強張りが強い(´・ω・`)今からどんどん寒くなるのに(|| ゜Д゜)..着るだけ着こんで..昨日行けなかった買い物と歯科となんとか行けて良かった( ̄。 ̄)..目の痛みは時々強く時々開けとくのが辛い..頭痛は雨のせいかあるけどまだ我慢出来る範囲で..背中の痛みは激痛前でとどまってくれていて..下半身は灼熱痛もなく良い調子..首‐肩‐腕は常に強張り..指が時々痛くなるので100均にある指のサポーターは常に持ち歩いてるので痛くなるとつけます..←これだいぶいい(*^^*)♪..腕が場所を変え筋はらかいたように固くなったりしてます..←これも筋肉が固くなってるんだそうです..家事も休憩しながらしてるけど..難しいみたいだなあ..去年も冬は酷かったので休憩しながらずっとコロコロしたり..ストレッチしたり..お風呂で温めてさすったり..きおつけるようにしてます(。・ω・。)ゞ明日も雪の予報..今日は大丈夫だったから良かったけど..とにかく張りが強い..どこも寒いみたいなので..みんな風邪までひかないようにしようね..(´。`)・・とにかく暖かくして乗り越えよう(ヾ(´・ω・`)ゆっくり休めてますように..おやすみなさい♪(o・ω・)ノ))☆☆



Android携帯からの投稿