こんばんわ(。・ω・。)ゞずっと夜寝れなかったのですが..とりあえず気にせず過ごしてました.。次男坊は27日からまた同じ仕事の塗装やさんへ行くので今毎日夜遊びしてます┐(-。ー;)┌長男は土木の現場家から遠く少し離れてたのですが...毎週帰ってきてたけど(笑)..家にまた帰ってきてて.来月からはクロネコにお仕事行きながら車校です..がっまたずっと寝れてなくて.それも心配してたけど..昨日やっぱり寝れないから病院行ってみるということで..小児じゃなくなったのと..近くでと..色々考えて..昨日夜話しながら調べてました。ウチの子達は発達障害で..注意欠陥多動障害‐アスペルガー‐学習障害‐軽度知的を三人それぞれもってます(*^^*)..三人共県外の病院にかかってきたのだけど..思春期になり..子供達の気持ちも優先して来ました..なかなか難しいのですが..長男は1年行ってなく.次男坊は中学まで.娘ちゃんは県外に定期的に通ってます..☆☆もともと寝なくて平気なのですが..っていうか寝ないで大変でした(;>_<;)..なので自分で言ってくる時はそうとう寝れなくて困ったのだと思います(*´ー`*)..今日はヘルパーさんで朝から雨だし.起きてから右足股の痛みと左肩上がらなかったのですがなんとか掃除等して..昼から予約なしでどうか解らなかったけど講演会などしてた先生の病院に一緒に行って来ました..がっやっぱり予約が必要でした!Σ(×_×;)!..水曜予約して来たのだけど..信頼するの難しいので先生と合うといいんだけどな..また仕事始まる前にダメだったら違う所も連れて行ってみようと思います( *・ω・)ノ全国的に天気悪いようで↓↓強張りもみんな強いと思うけど..なるべく暖かくしてて風邪きおつけてね☆☆明日は自分の診察に頑張って行ってきます♪(o・ω・)ノ))



Android携帯からの投稿