昨日はぐでぐでごろごろしてました( ̄。 ̄)強ばりは強いものの身体の痛みは楽だったのに.やっぱりまだ目の調子が悪いです..乾く?乾燥?目を開けとくのがキツくて目薬ずっとしてるんだけど開けて疲れての繰り返しで..読みたい本もあるけど読めません( ̄▽ ̄;)だいぶ調子良かったのになあ↓↓目使うと目の奥と眉間のとこが痛くなる(´。`)・・手の調子は良くて張ったり強ばりはあるけど酷い痛みは楽になってるので..オムライスや焼き飯ややきそば等混ぜるのが大変なのは長男やら次男坊いるときに..お願い~ヾ(・◇・)ノと混ぜ混ぜを頼んでたけど..けっこう包丁使い炒めてたら..やっぱり張ってきて痛い↓↓↓( ̄□||||!!ちょっとした無理も続けると出来なくなる..┐(-。ー;)┌今日は朝起きてから胸骨が痛くてキツかった..( ̄0 ̄;目や手や足..身体の何処でも使えないと本当に困る..日頃当たり前に使ってる事も.全く当たり前じゃなく...こんな事も出来ないんだなあとか..使えなくなってありがたさが本当によく解る..人間の身体って指ひとつでも無くなればバランスとれなくなるは聞いた事あったけど..いらない部分ってやっぱりひとつもなくて..身体の全部揃ってて当たり前に何でもできるようになってて..全身の色んな所が痛くなって使えなくなると..当たり前が普通で暮らして来てた分ガタガタと当たり前は崩れて色んな事が出来なくなる..無理すれば今は出来るかも?(・д・ = ・д・)な事も無理したあと全然使えなくなるから無理も出来ない..交通事故が原因だとしても..線維筋痛症が身体の歪みも原因のひとつなら..自分はDV でボロボロだっりその前の事故だったり..身体のあちこち痛めたり歪んだりしてきたと思う..その時その時ちゃんと病院かからなかったり..そのまましたり..痛みもいっときしたらまた当たり前に身体動いてたから..スポーツも出来るようになったからって..随分身体に酷い事してほったらかしにしてきたと思う...自分の身体は強いと思ってた..でも身体も悲鳴あげてたのかもしれない..それがこの前の事故で一気に崩れたのかなと思う..まだスポーツして体操やストレッチや筋トレはしてたからもってたのかな?(´・ω・`)?..出来る範囲で筋肉や身体の歪んだ部分なおしていく体操等していくことを続けるようにしよう..近くに歪みも治療出来るいいところあればいいんだけどな..とりあえず本見ながら出来ることしよ(・ω・`=)ゞ..寒いと余計に強ばるけど..みんな無理しすぎないようにして暖かくしててね( *・ω・)ノ☆☆☆





Android携帯からの投稿