昨日は寝れそうだった..しか~し背中が痛くなってきて..どんどん痛くなって..とても寝れたもんじゃな~い!Σ( ̄□ ̄;)でした..昨日はごろごろごろごろしてたのに~(;>_<;)無理した後だけじゃないから..そんなのは関係ないんだね┐(-。ー;)┌背中も息する時に使う筋肉があるから息するのも辛くなるそうです(;゜∇゜)..朝は強ばりや左肩の動きも悪かったものの、背中も大丈夫で大そうじはしなくていいようにヘルパーさん来てからも日頃しないとこも少し掃除出来て昼からは歯科にも行けたし良かったです(*´∇`*)アンビリーバボー見てたら..カバと一緒に住む人や..なんとトラと一緒に住む人等出てきて..とても羨ましかった♪ヽ(´▽`)/..ムツゴロウさんとこで働いたり.トラと住む..犬の調教師が夢でした..当時調教師は土地を買って自分でするようにならなきゃ.ということで断念してたけど..子供達大きくなったら自分の夢叶えたい..動物関係で働くのが夢だった..もう走ったり抱っこしたり出来ないのかなあ?(´・ω・`)?..まさか身体が痛くなる病気になるとは思ってなかった..スポーツも続けられないし..そんなんで..病気で..色んなこと諦めなきゃいけないのは本当に悔しい..頑張って治るならいい..現状維持しか出来ないなんて納得出来ない...色んな病気があって..色んな人が..色んな想いしてるのは解ってても...歯痒いし..やっぱり納得なんて出来ない..(/´△`\)..出来る事が少なすぎる..普通の仕事だって..雇ってもらえるところなんて..出来る仕事なんてあるんだろうか??..出来るようになるんだろうか?(´・ω・`)?..考えたら不安になったり..落ち込むからなるべく考えないようにしなきゃなあ...普通に走りたいなあ..( ̄。 ̄)..せめて動物飼いたいなあ..(///∇///)..以前からだけど胸骨が張って肩が前に引っ張られるような感じで肩甲骨にも余計に痛みくるような感じです..猫背になるときになるような感じなので常に反らしたり、肩甲骨よせたりするけど..全然変わらずです(((・・;)夜は更に冷えます(・д・ = ・д・)電気毛布が手離せません..あったかくしてゆっくり休んで下さいね( *・ω・)ノ☆☆



Android携帯からの投稿