一昨日、次男坊から電話あり.なんとか迎えに..その前の治療通いに雨も重なり.足の痺れ余計酷くなりました( ̄。 ̄)..昨日は子供達のかかりつけだった内科に次男坊連れていき、癌検査の用紙等ももらって来て久しぶり先生と少し話し.痛みの薬もきれるのでパタパタ精神科にも次男坊おろして行き話しもしてきました。夜送って帰宅..運転も痺れは酷くなるし、同じ態勢で身体もかたまる.最近それが少し酷くなったような..座れるようになって腰や足に負担きてるからかなあ..ずっと座ってなきゃなので少し不安でしたが..今日は大学病院の整形と漢方外来の日だったので行って来ました( ̄▽ ̄;)だいたい片方の足どっちかの痛みか痺れが酷くなるけど.今日はどっちもだったので余計に待ち時間も長く感じた..漢方外来で「腰に狭窄あるんやないね??」「なんか言われんかったね??..」「いや狭窄は首です.何も言われません..(苦笑)」「なんもや?(苦笑)」話ししながら..漢方は薬様子見たいから2週間後になりました(´▽`;)ゞ明日は...治療だっ┐(-。ー;)┌
薬は痛みにリリカ‐ガパペン‐トリプタノール‐ノリトレン‐ビタメジン‐トレドミン‐んっ1つ間違ってる??明日電話で聞いてみよう..眠剤マイスリー‐漢方は通導散‐越婢加述湯‐疎経活血湯‐治打撲一方‐ブシ末.パリエット‐以上


Android携帯からの投稿