昨日は前の日のもあって朝から.いつもにまして身体中ガチガチ(((・・;)なんとかお葬式行って.情けないけど.おばちゃんが座ってた椅子に座らせてもらってた.出棺して.火葬待ってて..遺骨見てびっくりした.膝も膝から下も全く骨がなくて( ノД`)…癌やったりしたら.その部分の骨黒くなるいうけど..頭蓋骨の中から..全身の骨黒くて..ここまで痛々しいのは.はじめてやった..どんなに痛かったやろうなあ..(*´ー`*)涙とまらんかった..自分がこうなる前からずっと痛くてたまらない言ってて..それでも身内でさえ..色々陰で言ってるのは知ってて腹たってたから..思わず.こんなんなって痛いの我慢出来る人やらおらんやろ!全身やん!おばちゃんはよう我慢したよ!おばちゃん頑張ったね.もう痛くないよ...ρ(・・、)言ってしまったわ..みんな黙ってたわ..痛いやら辛いやら好きで言ってしまう人やらおらんと思うのになあ...解らんやったんかなあ...眼科に行って.検査と目薬もらって..昨日は帰ってつぶれてた..手、足痺れとビリビリやし、朝まで寝れんかった..でもちゃんと行けて良かった..今日はちゃんと治療行ってきた(・ω・`=)ゞ



Android携帯からの投稿