今日も汗だらだらで朝からお風呂(((・・;)台風の影響で大雨にρ(・・、)身体は変わらず、右肩から腕のつけねが一番こわばり..身体動かす度ぐりぐりいってる..ヘルパーさん手伝ってもらい、かたずけ..またお風呂に入り..叔母のお通夜へ..とても綺麗な顔だった..夕方食べてもらう分の飲み物やつまみ買って一度帰宅して薬飲んだりして.また叔母のところへ..心臓手術から..ず~っと入退院繰り返してた..身体も全身痛くて原因も解らなくて、全身注射したり.でも変わらぬ痛みと闘いながら、杖ついてやっと少し歩いてた..色んな病気や検査や何ヵ所も入退院したり通院してた..去年子供達が帰るまで.行ける時はずっとお見舞い行ったりしてた.ずっと痛みと闘ってたから、自分の痛みも一番理解してくれた、ずっと前頸椎の手術失敗だったって.何ヵ所目かの入院で解った.当時は頸椎からこうなるんだと思ってたけど繊維筋痛症だったのかもしれないなあ何十年も痛みも酷かったから..ここ何年かで骨折も繰り返して、去年からは再生不良性貧血だったかな..輸血も繰り返しながら..食中毒や.それまでも何度ももう危ない言われながら去年も持ちこたえて頑張ってた..バリアフリーにして車イスで少し退院して.子供達と住んでたけど..最近また入院してた退院も決まってる言ってて..今日はその退院予定の日だった..誰も危ないなんて思ってなくて..急性胆嚢炎だった..最後は痛みもなかったそうで.それと息子さん達と住めて本当に良かった..ずっと痛くてたまらない言いながら頑張ってきたから、もう痛みも検査も嫌だったろうから..何十年もよく耐えてたと思う..ご飯食べて体力つけてねって言ってきたけど..凄い寂しいけど..おばちゃん自身は楽になれて良かったと思ってるのかもしれない..今は痛みもないよね..やっと好きなもの食べれて色んなとこ行けるね...( ノД`)…



Android携帯からの投稿