昨日も一昨日からの..足の痛み.痺れ.むくみ.灼熱感.は変わらなかった
けど.娘ちゃんは送らなきゃバス→電車→バス→バスだし..方向音痴は受け継いでるので、たどり着かないと思うので、いつも帰った時は夜送るけど送れないと困るので、昼すぎから出てなんとか何度も休憩しながら送って帰ってきた(・_・;とりあえず送れたから良かったけど.こいうとき一人は本当に辛い..早く良くならなきゃ子供らも色んな不安な想いしてると思う..色々考えると焦るけど.そういうストレスはよくないしなあ..今日起きたら足だいぶ良くてホッとした..ぼちぼち掃除やらして.汗だくは変わらず、微熱、昼からメマイと脱力感で、明日は治療行かなきゃ酷くなると困るし.眼科やめて寝たり起きたりしてた.。電話かかって、先輩がくも膜下で亡くなったって聞いた..3つ上で、飲み屋してて、凄い仲良くて手伝いしてたりもした..お母さんが認知なって一緒住んでる聞いてた..子供一人っ子で.まだ大学卒業して少しなのに.、お葬式どうなってるんか解らん言ってたから..再婚したけど..店の事も、お母さんの事もどうしていいんか解らんで、バタバタなんやろなあ..まわりに連絡とってみらな..優しくて、めちゃ強くて、元気な先輩で.一緒に遊んだり、ご飯したり.バスケしたり..まだまだ考えてもなかった..考えれない..くも膜下は金槌で殴られるくらい痛いっていうし.痛かったんやろなあ..息子ちゃん大丈夫かなあ..大丈夫なわけないなあ..元気なったら会い行く言っていけんままやった..電話だけでもしとけば良かったな..人が何時どうなるかなんて本当に解らないなあ..


Android携帯からの投稿