一時期少し寝れてたのに、、背中、肩の痛みで寝つきが悪い┐(-。ー;)┌朝起きても、かたまってるようでこわばり強いから動く-2時間かかる(*´ー`*)すわってるのも背中がが痛くなるし、横になるのも痛くなるし↓↓どしようもなかった↓↓今日は背中 中心に治療してもらった☆まだ座る時には、背中、もたれて少しづつ座る時間増やすようにしなきゃいけないなあ┐(-。ー;)┌
元々一度し始めたら、やめれないタイプだから、無理してしまうから↓少しでも痛み前より軽いと、嬉しくてやっぱり無理してしまうんやろなあ、、
ずっと付き合っていくには本当に身体と相談しながら、これ以上はダメ!とか、休憩!とか、少しずつ!とか、考えながら動くようにしてかなきゃな。(´д`lll) 焦らないで急がばまわれ!!!だなっ゜゜(´O`)°゜

Android携帯からの投稿