冷えると痛むし今から困るなー(´。`)・・滑舌が悪いから音声も何度もやり直し(((・・;)けど自分の状態も毎日のように変わるしちゃんとのこしておこうヾ(・◇・)

今の先生は筋筋膜疼痛症も線維筋痛症もよく勉強してあるので痛みの理解も筋肉の腫れ ハリも説明もよくしてくれる|^▽^)ノ
ほんとに最初はわかってくれる人に出会えたことで何回もうれし泣きした・゜・(つД`)・゜・往復2時間以上はもちろんかかるけど予約制なのでついてまたまたなきゃいけなくなることがないなヽ( ̄▽ ̄)ノ薬は線維筋痛症で有効なのを先生から聞いて近くのかかってきた先生が出してくれてるけど先生は専門ではないから薬も専門の先生で状態に合わせて帰るとこにかなきゃなー( ̄▽ ̄;)そうそう鼻がおかしくなって耳鼻科いたら風邪が長びいてたのがながびて直ってなくて蓄膿の手前だった(´▽`;)ゞ皆様気をつけてヾ(*T▽T*)目もドライアイやら点眼して治療してるけど、口も口内炎やキレたりするし・゜・(つД`)・゜・口内炎も何箇所もできるし↓↓またいっときご飯食べれんかったな↓↓今も口内炎あるけど少しずつ食べてます(o・・o)/~あっ三( ゜∀゜)あと井穴刺絡をしています(|| ゜Д゜)鍼を指に刺して、血を出して、、交感神経をおさえたり、副交感神経をおさえたり自律神経よくしたり、痛みの経路にして痛みをおさえたりを毎日しています!北九州の先生に先生から頼んでもらい、仕方を教えてもらい続けてるなりヾ(´▽`*)ゝよくなりますよに(*^▽^)/★*☆♪昨日はあんまりなかったので寝てみます!!おやすみなさい♪(o・ω・)ノ))
Android携帯からの投稿