ブログでは、音声投稿で書くことができるのがわかったので、指や腕が痛くてもできたー♪ヽ(´▽`)/けどやっぱり返事までは音声でできないな( ´△`)
現状は胃炎と逆流性胃腸炎は漢方薬で良くなってきて、そのあと出た1日中ツル前の状態、ツッて寝れなかったのも、漢方薬がきいてきた。新薬とか色々試して持続的 な痛みや、突発的 な痛みも楽になってきて副作用のめまい等も少し楽になって大分まで行けるかなあと思ってたら今度は目にきて( ̄□ ̄;)!! 右目が開けれなく見えなくなったのは 乾燥から傷が付いていた↓↓目薬とかでドライアイ、目の痛み治療途中 、、足が((((;゜Д゜)))両足痺れっぱな!!感覚がない!!歩けない!!!治療の日杖ついてやっと車まで↓↓なんとか運転して、、レーザー治療しても、熱さが分からなかった↓↓↓そんときは本当に不安だった(ノ_・,)プラス思考でと思ってても現実に困る事ばかりだから、、でも治療とと薬で、ほんとに痛みで短時間しか座れなかったのが少しづつ座れる時間が増えてきて、あと背中が痛くて息するのがくるしくて寝れなかったのが寝れるようになった!座る時間が増えて、首、肩、腕、背中の痛みは戻ってるけど、、、それは出きることが増えたから、しょがない(・ω・`=)ゞ足も痛みや痺れあったり、感覚おかしくもなるけど、杖は使ってるし、行ける時はなるべく温泉行ったり、毎日短時間でもアルクようにしてるから痛みもしょうがない、、てな事でまだ長時間かかる診察はいけないているけど、少しづつできることふやしていく!落ち込んだり不安になったり焦ったりするけど、、ほんとに歩ける、食べれる、眠れる、、当たり前のことができるって幸せだと思うρ(・・、)できることを喜べるように、、、できることに感謝できるよおに、、なるべく生きていきたいなあ(。・x・)ゞ


Android携帯からの投稿