事故にあって3年4ヶ月、、たくさんの病院に行ったけどよくならす(*´ー`*)去年終わりから線維筋痛症かもと言われまた色んな治療したり薬飲んできたけど、、なかなか難しいρ(・・、)大学病院の漢方外来、整形、精神での薬、1時間かけて治療、だけど、線維筋痛症の専門じゃなく、診断はまだいけてない↓↓ 大分のトリガーポイントか福岡か熊本の専門の薬か、福岡の認知行動療法か、とりま全部は無理だなあヾ(・◇・)ノとりあえず少し良くなって一つずつ、増やしていくしかないかなー( ̄。 ̄)どれ一番先に通ったほうがいいんやろなあorz(´д⊂)‥ とりま足か腕どっちかでいいけ痛み腫れ少し落ち着いて次行けますよおにヘ(・o・Ξ・o・)ヘ腕痛くてなかなか米出来なくてごめんにゃあ(;゜∇゜)