UberEATSは稼げないってどういうデマ?笑 | アクション俳優 渡辺誠也のブログ

アクション俳優 渡辺誠也のブログ

日々のことからお仕事のこと、舞台などの出演など書いてみる!

Youtubeでアクション動画などを載せてますのでぜひ寄って行ってください♪
チャンネル名は「せいや」でやってます♪

よくウーバーイーツが稼げない、稼げないって

言われているけど

実際どうなのかこちらをご覧ください!










こちらを見ても分かる通り
オンライン時間と収入を計算するとほとんどのものが
時給1500円から2000円ぐらいの料金となってる!!

YouTubeなどで
UberEATSが稼げないと言っている方の動画を見てみたら
ロングピック(遠い場所への配達)や受け取り場所が少し遠いとかのことを考えて拒否したりしていました。

私はバイクで配達していますが、
ロングピックなどはやっぱり当たり前のようにあります。

コツではないですが、私がやっている方法は
ただ単に配達依頼が来たら全部受けて配達しているだけです。

1度拒否したりして
もう一度依頼が来るまでにまた時間とかがかかるので、
その待ち時間とかも無駄な時間になってしまうので
来た依頼は全て受けるようにしているだけです(ノ・д・)ノ

自転車配達員の方はどんなに頑張っても時給1500円から1200円ほどというのを聞いたことあります。
自転車配達は経験ないので、絶対とは言い切れませんが💦

私は役者をやっていますが、本当に自由に稼げて自由な時間に始められるので、そういう時間を有効活用しないといけない方とかにはすごくオススメだと思います。