みなさん、こんにちは。
DRAGON SCIENCE TEACHER よしです。

今日は金運をあげたいと思っている人に向けて書いてみますね。
私も以前は、金運をあげたいと思っていました。
でも、あることをしたら、スッキリと解決したのです。

それは、ありがとうといってお金を使うことです。

コンビニやスーパーなどで支払いをするときに、私は「ありがとう」を言うようにしたのです。誰・何に対して?それは、もちろん、「お金」と「レジをしてくれている人」に対してです。

支払いをするとき、「お金さんのおかげで、ものが買えたよ。ありがとう(^^)」「レジのお姉さん(お兄さん)ものを売ってくれてありがとう」との気持ちを込めて、ありがとうを言うのです。
子供の頃から貯金の大切さを教えられてきた私は、おそらく心の奥で、「お金を使うことは、よくないことだ」という思い・気持ちのブロックがあったのだと思います。しかし、感謝してお金を使うことでそのブロックがだんだん外れてきた気がします。
お金への感謝の念を持つことで、金運も上がってきました。臨時的な収入も得られるようになったのです。また、自分もレジの方も自然と笑顔になるという副次的な効果も見られました。

量子力学の考えを用いれば、「感謝」の波動はかなり高いものがあります。
感謝の波動は、同じの感謝の波動と共振しあい、新たな感謝を呼び寄せるのです。
これってすごく素晴らしいことですよね。

金運をあげたいと感じているあなたも、ぜひありがとうといってお金を使ってみてくださいね。

DRAGON SCIENCE TEACHER よしでした。