みなさん、こんにちは。
DRAGON SCIENCE TEACHER よしです。

今日は最近元気がないと思っている人に向けて書いてみますね。
私も以前は元気が出ないことによく悩むことがあります。

でも、そんなときには、ある方法を試してみることにしています。
それは、自分の好きな人、尊敬できる人に会いに行くということです。

男女関係なく、尊敬の念を持てる人と話す時間は、とても貴重なひとときとなります。そのような方は、おそらく高い波動を持っている人ではないかと思います。
量子力学の考え方を用いると、人は人が発する波長に影響を受けやすいといえます。つまり、波長の高い波動の人と一緒にいると、自分の波長も高くなります。その結果、自分が元気をもらえるのです。

最近元気がないと感じているあなたも、ぜひ自分の好きな人、尊敬できる人に会いに行ってみてください。

DRAGON SCIENCE TEACHER よしでした。