おつかれさまー!!!


もう10月中ごろ入ったけど


風邪とか大丈夫なんかね?


俺自身毎日元気でバカやっとるわ(笑)




10月に関しては


タイトルにあるみたいに


食欲の秋!ってこともあって


おいしいものたくさん食べとるわ( ̄∇ ̄+)




石川に住んどるんに


知らんかった「小梅」のわらびもちやったり


新しく出たマック食べたり(笑)




その中でも


やっぱりラーメンやよね!




13日にラーメン博行ってきて


石川にないようなラーメン食べてきたし







上は徳島のラーメン


すごい濃厚で豚バラのおいしさもでとったし


それに卵黄をといて食べたらまろやかになってすごいおいしかった♪



それと下のは東京のラーメンで


とびうお塩とんこつラーメン!


もう想像もつかんよね(笑)


ただの塩とんこつじゃなくてすごいだしの聞いたスープに


細麺がマッチしとっておいしかったよね♪





ラーメン博と一緒にまんぷく祭りっていうのもやっとって


各地のB級グルメやらスイーツもあってそれも食べてきたわ!




画像が多すぎると重くなるしこんな感じに♪



また次の日にはラウワン近くの丸源ラーメンもいってきた





これ肉そばなんやけど


すごい肉のいい味でとって


それにラー油いれるとピリ辛ですごいうまいんやわ(* ̄∇ ̄*)


またこれに関してはまた別記事で書くわ♪




そんな感じで満喫しとるわ♪


またこの秋にいろいろ食べて行こうと思うんで


おいしいとこあったらどんどん教えてください( ̄∇ ̄+)




Android携帯からの投稿