みんなおつかれさま~


最近全然書けてなかったんで久しぶりに書こうと思います(* ̄∇ ̄*)


9月はいろいろありましたね




仕事の上期最後の月ってことで仕事がばたばた


+製造ではなく技術部門でのミスが多発


そのために解決で仕事が遅くなりイライラ(笑)


っていうやっとれん状況もあったり



9月8日名古屋に行って


すごい発表聞いて


「うそやん!やばっ!」ってふっつうに出てしまったぐらいのテンションが上がったことで


9月楽しみも含めいろいろ元気をもらい


9月のイベントとしてBBQしたりボーリングしたりと


すごい充実したっていう状況もあり



9月は濃密な時間を過ごしたと思う♪


人生山あり谷ありが当たり前やけど


なんか平坦で危険のないドキドキのないつまらない毎日を2年間送ってた自分からしたら


今の状況はすごい自分のためになるし誰よりもいい人生をおくっとるとおもっとる( ̄∇ ̄+)




よく「お前変わった?」っていわれるけど


どちらかというと俺が変わったというより


みんなが変わったんやよね(笑)




仕事始めて


みんな仕事に対して


「仕事やめたい」「おもしくない」


そんないう中やったしそれぞれ不満を言い合うような


飲み会とか食事会を開いてやっとったんに


今は


「明日仕事やし・・・」「朝はやいから・・・」


そういうことを理由になんか不満ばっかりなんにただ従うしかない


生きとるけど死んだ魚のような目になっとるみんなみて


心配でしかないよね




もちろん俺も変わった


いい意味で


やりたいことを見つけ、楽しいことをやって


ホントの意味で生きとると思うしね♪








「辛い時間も楽しい時間も同じ時間なら楽しいことしようさ」






俺がいつも心がけてる言葉


人生1度きり


過去は戻れない


俺が生きてきた21年間後悔が多かった


俺だけじゃなくみんなも多かったはず


「~~のときは楽しかった」


こんな言葉いっとる間はただ生かされてるだけ


過去を見てもしょーがない


だって戻れんのやから


じゃ今を最高のものにしようさ(* ̄∇ ̄*)




今が終われば過去になる 未来がくれば今になる




結局今という時間を楽しまないと一生楽しめないんやってね




今月も今日で終わるけど


俺はこの1日、1秒をたのしんでいきまーす!(* ̄∇ ̄*)