やばかった・・・




この一言しか出てこんよね





まだたった3か月にもかかわらず


いろいろ


ホントいろいろなことがあって


そのスタートに俺らがおったからその景色、世界が見れたわけで


今回の名古屋も


やばかったよね!



ってことで


今ホントすごい中に俺おるんやなって思う


高校卒業して就職して



何気なく過ごした2年間


なにもなかった2年間


あっという間の2年間




気づけば2年がたってて


成人式から半年たってて


はやいよね!


なんか高校卒業してから時計の進むスピードがはやくなったんじゃないか


ってぐらい


1日1日があっという間やよね



俺も21歳


「~~しとったら」「~~すれば」


もうたらればの毎日やった




でも今は違うし



毎日を全力で


毎日を楽しく


毎日を生きとる




やから最近言われるのが


「楽しそう」とか「充実しとるね」って言葉


俺はもちろんそう実感しとる


でもその言葉ってその人から見える俺やよね


じゃその人がもっと楽しかったらそんな言葉って出んのじゃないん!?




いや






一緒に楽しもうや








一度の人生なら楽しまないと損やよね




みんなも一緒に楽しもう!