みなさんお疲れ様です!


今日は夜勤→夜勤という昼間だけあいてる時間でしたけど


あまりバイクのほうに乗れてなかったので能登のほうにツーリング行ってきました( ̄∇ ̄+)




松任から出発して


前まで有料やった能登有料道路がのと里山海道って名前で無料化されて


ずっと海を見渡しながらの走行♪


きれいやったよね♪


ところどころ海のところには人だかり


海水浴なんやろうね~


いいね


俺も行きたい!!!(笑)



ってことでしばらく行って


高松の道の駅で休憩( ̄∇ ̄+)


ここであるものが食べたかった!


前1度ここで食べたんやけどそれがおいしくて忘れられなかった


それがこれ!


~龍~冒険記




巨峰ソフト( ̄∇ ̄+)


高松は巨峰が有名みたいで最初1回食べたんやけど


それがおいしくて今回はこれ目当てに寄りました(笑)


ぜひおいしいので食べてください♪



道の駅でゆっくりしたあと


海いいな・・・


っと思って!


千里浜のほうまで行ってきました( ̄∇ ̄+)


もちろんある方が行ってくれたみたいに砂場は走ってないですよ?(笑)


もう見渡す限り海水浴客ばっかり( ̄∇ ̄+)


俺も入りたいわー!


暑いからこそ余計思うそんな気持ちがあったけども


今はそんなこともできないので断念(ノд・。)


また今度いこう!

~龍~冒険記




そこから時間もまだあるってことで七尾のほうに行ってきました!


七尾は車ではもう十数回いったことあるんで見慣れたっていえばおかしいんですけど


それでもバイクで行ったことなかったんで行ってきました♪


七尾湾→食祭市場に行ってきました♪


やっぱりいいね♪


やっぱ景色がきれいなとこ行くと落ち着くわ♪

~龍~冒険記





今回はそんな感じで能登ソロツーの旅を終えてきました♪


いろんな人からのライン、メッセありがとうございます(* ̄∇ ̄*)




その中でも夜勤なのに能登にツーリングってことで


「若いね」っていう言葉を4,5人に言われました


いうて自分は21


で、それを送ってきてくれたのも20代前半~半ば


まだまだみんなも若いですやん!(笑)


もちろん疲れはたまります


でも、仕事をして嫌になるのって精神的な面が多くないですか?


もちろん体力的な面もあるので全員が全員ってことではないですけど\( ̄□ ̄)/


そうしたらどこかでそれを発散させないとただ溜まっていく一方ですよね


「明日も仕事か・・・」「仕事あるから時間ないや」


そういうときこそ遊びましょ!


仕事と遊びどっちも大切って言葉聞いたことあると思いますけど


ホントにそうやと思います


今から老いていってやりたいこともできなくなってくると思います


なので20代のいろいろとできるときやからこそ


今しかできないことをやって楽しみましょう♪




ツーリングより話長くなりましたね(笑)





今日はホントに楽しかった( ̄∇ ̄+)


今から夜勤いってきます!