みなさんお疲れ様です!

夜勤中会社からの投稿です( ̄∇ ̄)

最近ブログかけてなかったんで楽しみにしてたかたホントにすいません(>_<)

最近遊びに遊んでて書く余裕なかったですわヾ(≧∇≦)



とりあえず本題いきます!

今回行ってきたのは

今回いうても大分前やけどね(笑)

金沢の竪町の少し入った路地にある「鳳凰」ってことに行ってきました!

そこはおじいちゃん、おばあちゃんの2人でやっとるんやけどすごい有名店で

大阪とかの県外から食べにくるほどなんやわ

そのとき行ったらだいたい30分から45分ぐらいの待ちやって

うまいんやろうなー♪って期待の中待っとった( ̄∇ ̄)

それでようやく店内に入って全てカウンター席

店自体はどこにでもあるような感じやったね

で、そこで注文したのが

その店の代表「油そば」

写真がこれ





うまそうやよね♪

汁なしラーメンなんやわ

そのかわり下の液体は特別な油です!

かき混ぜて1口

新感覚やったよね!

食べたことのない味やったわ( ̄∇ ̄)

それでメニューにも書いてある酢を入れて混ぜてもう1口

酢入れることでまろやかになってうまかったね!

個人的には紅しょうがとの相性がよかったかな♪



まとめとして

新感覚で今まで普通のラーメンに飽きた人にはいいかな♪

今回俺は大盛食べたけど並で様子みることをすすめます!

あとは

やっぱり油ってことで女性にはすすめられないかなって感じかな( ̄∇ ̄)

もちろん興味があればぜひいってみてもらっても(・∀・)



今回のラーメンもおいしかったです!

また次回乞うご期待ヾ(≧∇≦)




Android携帯からの投稿