タイトルのとおり


「もらう」ってことで


今日はいろいろなもの受け取ったよね♪




昼に友達と食べに行って話して


アニメの話やらバカな話して


「笑い」をもらって



そしてその友達と話を聞きに行って


友達と一緒に共感し合い


いろいろなことしたいよねってことを話ながら


「夢」をもらって



夜からは話聞きに行って


今までは知らなかったことを知り


「知識」をもらって



そのあとにみんなで話あって


俺らだけしかできんことやしがんばろう!ってことで


「勇気」をもらって









そして




そのみんなと楽しくワイワイすごして


もうどうしようもないぐらいバカなことして


帰り間際とか


おし!


とか言い始めて


いきなり背中にビンタ(笑)


もうその人の反応見てみんな爆笑(笑)


それでその人が


「こいつも頼みますよ!」


いうて連れてきて


そいつもビンタ(笑)


これで終わりか!?


って思ったらまた違う人


そしてまたその次もってので


俺ももちろんビンタされ


そこにいる男性10人少しみんなビンタくらって(笑)


その人から「想い」をもらったよね





ホント今までは何をすれば楽しくなるか


どうすれば楽しいのか


なんて考えてもわからんかったけど


今ここにいることで楽しみがあるし


やからこそがんばれるすげーとこに俺は今いるっていう



「居場所」をもらったよね










メンバーに関してはすげー感謝しとるし


俺もがんばっていけるのはメンバーのおかげやし


これからも顔晴ってこう!