みなさんお疲れ様です!


今日はまた雨が降ってきてやっと梅雨が戻ってきましたね


それと聞いた話ですけども地震もあったとか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


全然わからんかった(ノд・。)





その荒ぶってる天気の前日


ラーメンめぐりいってきました!


もしかしてこれで天気が荒れたんじゃ!・・・


ってことはないですよね(笑)




まぁそんな冗談はいいとして


書いていきますね




今回行ってきたところは


野々市にある「一鶴」ってところです


いろいろな店の並びの1つとしてあるんで


場所としては正直わかりにくいです


駐車場も狭いのでお気をつけて


で、店内はテーブル2つ・・・やったかな?


あとはカウンターっとよくあるようなラーメン屋の感じですね


で、今回「おすすめ!」とか「一番人気!」っていうのがなかったので


自分が好きな豚骨ラーメンを食べてきました


それがこれ


~龍~冒険記


みんなに写真見せたら


「めっちゃうまそうやん!」


とか言ってくれましたね♪


いや


うまいから!みたいな(笑)


最初スープだけ飲んだときはとんこつの味がすごくて


「おぉ~」っと(笑)


で、麺を食べたんやけども


思ってたよりはスープと絡んでなかったかなってのがある


あと豚骨の独特のくさみが後から少しするのが残念かな


でもおいしいし


特に煮たまご!


これは頼むしかないわ(笑)


めっちゃ甘くてうまいよ♪


おすすめです!


で、いつもと同じように替え玉して


極細麺でも食べてきました( ̄∇ ̄+)


替え玉のときに味調整であれはスープなんかな?


まぁ小さな瓶に入ったのを一緒に出されて足しながら食べました♪





豚骨はくさみっていう部分でちょっと残念やったけど


今度は魚介とか味噌がどんな感じか食べてみたいところやったね♪


みなさんもぜひいってみてください( ̄∇ ̄+)