異性と行きたいところと言えば? ブログネタ:異性と行きたいところと言えば? 参加中
本文はここから

みなさんお疲れ様です!


いつも暑いですね(ノд・。)


梅雨はどこにいったのやら(・3・)




さて異性と行きたいところ


今の季節はもちろん!


花火大会でしょ( ̄∇ ̄+)


これ以外おもいつきませ~ん


ちょうど彼女にも甚平プレゼントされたんで


甚平着ていきたいところやね


言うて


暑いから今使わせてもらっとるけど(笑)




花火か~


友達と花火したな~


どっかの誰かはロケット花火ぶっ放すし(笑)


またみんなでできたらいいね


大きな花火大会も友達との花火も


たくさん参加したいのでみなさん声かけてもらえるとうれしいです♪