みなさんおはようございます(* ̄∇ ̄*)


ホントついさっき起きました(笑)


昨日のことをタイムテーブルで書いていこうと思います



~9時半 夜勤から帰宅


9時半~12時 本屋、服屋等のショッピング


12時~16時 昼寝


16時~18時 友達と遊び


18時~19時 夜飯等の家事


19時~21時 副業のほうに顔出す


21時~1時 友達と飲み屋


1時~5時 彼女と遊ぶ






っていう濃密なスケジュールでした( ̄∇ ̄+)


本屋、服屋に関しては


本屋は特になかったけど


服屋


ドット柄のクレイジーシャツすげーほしかったけど・・・


なんとなくその日はあきらめた


また今度行く機会あれば買おうかな(* ̄∇ ̄*)



で、夜勤明け休みなんで昼寝して~


暑くておきて~(笑)



で、友達と合流して


どこいく~?


ってことになり


いろいろはなししとったら


「ミスドのカルピスおいしかったよ」


って言われたし


いやそれもうミスドしかないやん!(笑)


っていうのでミスド行ってきた(笑)


でも残念ながらカルピスドーナツはなかったけど


そのかわりバナナフェアやっとったし


いろいろみとって


食べた中で一番のおすすめは


チョコバナナファッション( ̄∇ ̄+)


みなさんぜひ食べてみてください!



で、その友達とわかれて


家帰って飯の準備( ̄∇ ̄+)


夜飯は某○○さんが大好きなカレーで(カレー食べるたびに名前出すかも 笑)


お腹を満たしました♪


また某○○さんとカレーめぐり行きたいね(* ̄∇ ̄*)




そして夜予定もなかって暇やったし


副業のほうに顔だしてきました~


ホント空いてる時間にできるっていいし


もう同じ年代のやつらとバカやっとると楽しいよね♪


最近思うのは俺の居場所ってのがそこにあるんやろうなってのをしみじみ思うよね


もっと楽しんでこー( ̄∇ ̄+)




で、そこにいるときに友達から連絡


「飲みにいかんけー?」


そりゃ暇してるんですし行きますよ!


ってことで合流~


最初「秋吉いこう!」っていっとって秋吉いったんやけど


「すいません、もうラストオーダーおわったので・・・」


ってことであきらめることに


そのときに友達


「もう絶対あそこの秋吉いかんし!」


(笑)


まぁそんなこともあり違う店で飲むことに♪


俺は深夜から彼女と会うっていうので飲まないってことやったし


そのままシラフで友達と飲み( ̄∇ ̄+)


友達と話しとってすげー意見とか考えが合って


「今が楽しければいい その楽しみが積み重なってこそいい人生になる」


っていうこと言っとって


俺もそうやな~って思った


俺も友達もポジティブやから


もう会話がはずむはずむ(笑)


笑ってしゃべってでもうテンションあがりすぎたよね(笑)


もう終始しゃべってたわ( ̄∇ ̄+)




で、飲みのときに


彼女から連絡来て


友達もそれしっとったから


友達送って彼女のとこにGO!


深夜1時に金沢から小松やったから


もうとばしたよね(笑)


で、彼女の実家のほうについて


彼女抜け出してきて(笑)


おいおい、それって大丈夫か?って思ったけど


よかったらしいです(笑)


で、会って


最初に


「遅れたけど誕生日おめでとう」


ってことで甚平をプレゼントしてもらいました( ̄∇ ̄+)


これからの季節使うことにもなるとおもうしありがと~


それ着て花火大会とか行けたらいいね♪


で、どこいく?


ってなったけど


まぁその時間帯やからどこもやってないし


とりあえず公園へ!


2人とも景色好きやったし


夜空で星見て「きれいや~」っていっとったね


でも、やっぱ時間はつぶせるわけもなく


俺の部屋のほうに行くことに(* ̄∇ ̄*)


もうちらかっとったけど


場所もなかったししゃーないかなっと(笑)


で、2人でゆっくりまったりな時間を過ごして


彼女と会う前に俺がいろいろと多忙なスケジュールやったし


疲れとって


もう彼女横にぐっすり寝てしまったよね(笑)


で、彼女も家抜け出してきたってのもあって


5時に家帰らないとってことで起きてすぐ送りにいって


彼女とわかれて


俺はというと・・・


疲れがまだ残ってたんで近くのコンビニで


車中泊というかまぁ7時ぐらいまで休んで


そこから家戻って寝て


今に至る(笑)





もう昨日は「充実」っていう言葉は当てはまるすごいいい日やったね!


今日の昼からは副業のメンバーとBBQあるし今日も楽しんでいこー(* ̄∇ ̄*)