皆さんお疲れ様です


最近暑いですよね


蒸されてすぎてやばい今日この頃です




6月ってなんでこうなんですかね


っていう自分は6月27日生まれでいうたら6月が誕生月なんですけども(笑)




もう21か


つい最近成人式があったと思ったら21になる時期にきましたわ


なにか充実しとるときって時間はやく思うことってないですか?





友達と遊ぶ


恋人と一緒にいる


それぞれ楽しいことは「もっと続けばいいのに」「時間が止まればいいのに」


でもそれって充実してるからこそ時間の進みってはやく感じるだけであって


すごい誇っていい時間の過ごし方やと思います




仕事をする


嫌いな人と会う


時間長くないですか?「はやくこの時間がおわってほしい」「時計がとまっているかのよう」


こう思いますよね





「もう」21


こう思えるっていうことは俺の人生いろいろあった中で


充実してるっていう証やと思います


いうたら3月~今なんて俺が俺らしく生きてる


そんなすごい期間やったからこそこの3カ月なんてあっという間やった( ̄∇ ̄+)


でも間違いなく俺の人生の価値は自分でも誇れるぐらいに高いと思ってます




生まれてからもう21


そしてこれから生きる人生


俺は充実してきたしこれからも充実させて自分の人生の価値を高めていきたいとおもいます