ギターする人にはギターの楽しさが


野球をする人は野球の楽しさが


それぞれやっていくうちにわかる楽しさがある


それも本気でやればやるほど途中は苦しいかもしれないけれども返ってくる楽しさも苦しさ以上に増える




正直俺は本気でやったこともないし


やる気もなかった


どうせ本気でやってもできるとこまでしか出来ないと思ってたし


時間の無駄やとおもっとった




でも


考えは変わった


ギターでも野球でも


最初って興味やよね


するかしないか


いったら1か0か


これっていうたらでかいよね


何かをすればその世界が見える


何もしなければ今の世界しか見えない


旅行でもそうやと思う


地元にいれば地元だけ


でも県外、海外に出ればまた違う景色が見れるよね




俺はいろいろな景色が見たいし


それは俺1人だけで見たくもない





今俺が見ている景色をみんなに


そして今から見る景色をみんなと見たいな











ってちょっと思ったことを書いた変な記事やけど


これからも顔晴って行きます( ̄∇ ̄+)