ども~


夜勤のホント最後ぐらいに


まさかまさかのホルマリンが手について


手がしわくちゃになってテンション下がってる私です(ノд・。)


もうホルマリンだけはガチで嫌い




そんなわるいことからの書き始めやけど


今回の記事は


昨日友達との待ち合わせにけっこうはやく着きそうってことだったんで


古着屋寄って行ったら


たまたま惹かれるものがあり


買ってしまったものを紹介しようかと(笑)




まず1着目がこれ


赤(ワイン)のベスト

えっとねー

使うかとかどう着こなせばいいかわからんけど

とりあえず一目ぼれからの直行レジやったね(笑)

ちなみにこれは800円です



2着目がこれ



俺が大好きカーゴパンツ(オリーブ色)


カーゴだけで俺何枚あるんやろうな・・・(笑)


たぶん5,6はあると思う( ̄∇ ̄+)


これはシンプルで色も俺の好きな感じやったから


これもレジ直行!


これは1200円やね




俺身長小さいし一般で買おうとするとサイズないから


何気古着のほうがいいのあったりするんやってな(笑)


やから今回はこの2着を購入( ̄∇ ̄+)


ベストのほうはちょっと合わせづらいかもしれんけど


どっちもぼちぼち使っていこうと思ってます♪






以上!


久しぶりのブログ投稿でした!(* ̄∇ ̄*)



Android携帯からの投稿