ども~


少し動いただけで筋肉痛になるっていう


おっさん体質になってきた今日この頃です(笑)




昨日3日はすげー遊んだ1日でした




まず午前中にBBQすることになり


メンバーで集まって合計30人(* ̄∇ ̄*)


美川の海岸に活気が生まれた時間ですね(笑)




買い物班と準備班で


自分は準備班やったんやけど


準備班の仕事がけっこうすぐ終わって買い物班待っとる時間暇やったし


なにかするか!


ってことで俺の実家のほうに戻って野球道具を持ってきて


キャッチボールからのふつうにバッティングしてました(* ̄∇ ̄*)


それがこれ



遠いから見にくいけど


みんな野球のノリですごいたのしんどったね(* ̄∇ ̄*)


俺もキャッチボールずっとしとったんやけど


中2のときに肩壊しとるから


あんまり投げれんかったし途中から左投げっていうね(笑)


ずっと動いてました( ̄∇ ̄+)




で、買い物班も来て


BBQスタート!


それぞれ持ってきたBBQセットで


各自のグループ作って焼き始めて


俺に関してはみんなのところに遊びに行って


楽しんどったね(* ̄∇ ̄*)



この写真で見える人らはみんなメンバーで


まだ半分ぐらいおるわ


で、肉がおわったら焼きそば作ったり


俺に関してはまた野球始めたりしてる中…






おいおい


麻雀かよ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・















ミッキー!?



なんでやねん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



しかも夢の国におるミッキーが麻雀って・・・


夢は壊したらいけません!(笑)




ドナルドー!!!


なんのハイタッチやねん!




ってなつっこみを入れつつみんな楽しんでました( ̄∇ ̄+)


で、最後に締めてみんなで写真撮って


BBQ終了!


また写真は送られてきたらこの記事にアップしたいと思いますb




だいたい5時に終わって


そこからまだみんな遊ぶってことで


ラウワンでボーリング!


21人でおしかけていきました(笑)


みんな個人の車で行ったから


ばらばらにつくわけなんやけど


はやくついた2人がゲーセンのマリカーをめっちゃ楽しんどるいうね(笑)


盛り上がってたわ~(笑)




で、みんな集まって


最初は4レーン


途中6レーンとか使用してしとったね


一応6ゲーム予定で


みんな3ゲームまでしてそれ以降はいつやめるかは自由って感じやったかな


1ゲームは練習で


2~6は賭けボーリング!


いうても負けたチームの人が勝ちチームの人に100円渡す


っていうかわいい感じなんやけどね♪


で、最後の6ゲームだけ一番トップのチームが総取りって感じやったわ♪


もうみんな盛り上がって楽しんどったね♪


あとラウワン行ったことある人やったらわかるけど


途中イベントあって


男性はストライク、女性は9ピン以上倒したら写真+なにかもらえるってやつなんやけど


もちろん俺らのグループもそれができて


写真とるときグループじゃなくて


メンバーみんなで仲良くとっとったね♪( ̄∇ ̄+)


みんな仲良しやわ~b





ボーリングも終わって


朝からずっと忙しいってこともあり


もうみんな疲れはてとったよね


個人的にはカラオケしたかったけど・・・(笑)


最後締めて終了!


って感じで昨日は終わりかな





またこれからいろいろあるけど


このメンバーともっとこういうこともしていきたいし


これ以上のこともしていきたいから


楽しくがんばっていこう( ̄∇ ̄+)














Android携帯からの投稿