なんか最近気温の変化が激しいので


風邪ひかないか心配です・・・




っていうのをとばしてくれる


ラーメン( ̄∇ ̄+)


今回は「豚蔵」ってとこに行ってきました


ここは何回か行っとるんやけど


そういえばブログにのせてなかったな


ってことで紹介しま~す




駐車場停めて店内にむかっとると


入る前からすごいいい匂いがする♪


もう匂いで腹減るよね(笑)


で、店内入ると狭いかな~って感じるわ


メニューはシンプル


ラーメンかチャーシューメンb


とんこつラーメンやわ


それがこれ


すごい味が深くておいしいよ♪


一緒に行った人は


「これぞ!とんこつラーメン!って感じやわ」


って言っとって


今まで食べたとんこつラーメンはとんこつラーメンじゃなかったそうです(笑)


それぐらいにここはおいしいね♪


日曜になると味噌ラーメン限定になるし


それもおいしいからぜひ食べてみてください(* ̄∇ ̄*)




Android携帯からの投稿