ちょっと今思ったこと書いてくわ


最初に言っとくけど


病むとか元気ないわけじゃないので(笑)







人って都合いいよな




いつもは冷たいことしとったのに


離れていったら寂しいっていうし


いつもはなにもしなかったのに


亡くなったときにはもっと~~すればよかったっていうし






消える、失う、無くなる


人ってこういうときに人が大事やと思うよな


なんでって考えたことある?





奇跡が当たり前やとおもっとるからやと俺は思う


奇跡っていうと大げさかもしれんけど他に言葉が出てこんわ




よくいうよな


60億人の中の1人


だから奇跡




確かに奇跡やと思う


たくさんいる「親」の1組から生まれ育ち


数ある学校の1つに入学し友達をつくり


いろいろな出会いの中1人の相手と巡り、付き合い


その過程を経てお互いにいいと思えば結婚し


また子供を授かる




あたりまえにやってきた、やってくる出来事ではあるけども


規模をでかく考えれば1つ1つがありえないことの連続やと思う




やから今の幸せが当たり前やと思ってるのであれば


気づくのはいなくなってからわかる




でもそれって嫌やよな


取り返しつかんよな


なにもできんよな




やから今からでも今までの人たちにいろいろなことをしてあげて


いずれくるそういったときにでも


「ありがとう」


って言えるような人になりたいよな









以上


ひとりごとでした(笑)