こんな時間に更新\( ̄□ ̄)/


さっきまで少し寝てました(・3・)


一応その日のうちに更新したかったので( ̄∇ ̄+)




今日は金沢駅の百番街にある「ジャーマンベーカリー」ってとこに行ってきました!


ここはけっこう通ってるとこなんやけど何気食べるのが初めてっていうね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




見た目「おいしそう」から始まり


「おいしかった」で終わる店やったね


値段もいい感じやし


コストパフォーマンスもいいよね


メロンパンとかはカリふわでおいしいし


焼きそばパン食べたんやけどこれもおいしかった♪


その場で食べれるってのもいいしね♪




みなさんもぜひ行ってみたら食べてみてください(* ̄∇ ̄*)



(奥にいるのは弟です 笑)


Android携帯からの投稿