いや~


昨日、今日と休みやったんやけど


昨日から同期の友達とおって


もう仕事やめたい言う切羽つまった状況やって


とりあえず話聞いたけど


前の俺みたいな状態やったな∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


俺は入社して半年でその状態に陥ったからな~・・・


仕事選びって大事やとおもうわ





っていうのは今はいいとして


今日はその同期の友達と


金沢の「麺家 達」に行ってきた(* ̄∇ ̄*)


なんか石川のラーメンのランキングでは1位らしいね


それがこれ



いや~


めっさうまかった♪


麺と汁がすげーあってて


これ大盛でけっこう量あったんやけど


すぐなくなったわ( ̄∇ ̄+)


それとチャーシューも味がしっかりついてておいしかった


一番っていうだけあるね!


でもそれだけに店内の狭さだけがちょっと残念やな


まぁ2人でやっとったらしゃーないねんけどな





ここはいく機会があればまた行きたいねd(>_< )Good!!


Android携帯からの投稿