お金で買えるなら体重減らす?身長増やす? ブログネタ:お金で買えるなら体重減らす?身長増やす? 参加中

私は身長増やす 派!

本文はここから


お金が一番っていう人


大事っていうことは間違いない


きれいごと言うな!金が一番や!


もっともです




まぁでもそれだけにとらわれると人生辛いよね




ってのはいいとして!


ブログネタ\( ̄□ ̄)/




お金で体重を減らせる?身長を増やせる?


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


もちろん身長でしょう!


男性はほぼ身長


女性は体重8:身長2ぐらいで分かれるんじゃないかな?




まぁお金でっていっても値段にもよるけどね


1cm100万とかなら俺はいらんわ


そこまで容姿に金使う気もないしね




とりあえずそんな感じかな


みんなもコメントしてどっちか答えてな~