もう2日たったんやな~


やっぱ充実しとるとはえーわ




今日は深夜3時に帰宅したから


そこから寝て


10時から行動開始!


出かけた場所はフォーラス!


なんかみんな服買いたかったんやと( ̄∇ ̄+)


まぁ俺は暇つぶし感覚でついていったけどねw




で、フォーラスついたのが11時ぐらいやって


そこから4人で店内みとったんやけど


まぁその中2人が週1?ぐらいで来とるみたいで


いろいろな店で声かけられるし


声かけるしw


俺ともう1人がずっと


「まだかよ・・・」とおもいつつw


11時半ぐらいには全部まわっとって


俺はどうでもいいや~思ってたから


あんま見てなかったw


で、2人が行く店行く店ごとで話すから


全部まわったにも変わらずもう何回もまわっとったわw


で、途中座りながら休憩して


「おわったやろ!」いうてもどったら


まだ話してるいうねwww


\( ̄□ ̄)/


やから最初俺買う予定なかったけど


どういうのが売れとるかいろいろな店で聞いて


あとほしいのも見て


2つ購入



紺のロンTとボルドーのツイル地チノパン


2つで6000円


一応フォーラスバーゲンやっとったんやけど


この2つは対象外


まぁほしいのを買ったってことでおk


冬にこの2つ使うかわからんけど


とりあえずいろいろ使えそうやし購入b




で、買い物もおわったし


そろそろおわったかな~っておもったら・・・







まだかい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




結局終わったのが14時半w


腹減ったってのw




で4人とも購入して


飯食って


解散!




俺は部屋戻ってゆっくりしとったら


寝てしまって


1時間後ほどに夜の約束の同期と連絡して


ラーメン食べて(またあとで書く)


ジャイアントキリングっていうテレビ見て


今に至るって感じかな


いや~


腕相撲とかいろいろすごかったねw


ボブサップ瞬殺( ̄∇ ̄+)





こんな感じで2日終わり


明日31と明後日1は実家でまったり


家族のみんなと過ごす予定~




朝のうちに少し掃除して


昼過ぎぐらいにいこうかな・w・



Android携帯からの投稿