最初に言わせてください


写真撮るの頭になくて


混ぜて食べる直前にとってしまったため


写真がきれいじゃありませんw


すいませんでしたw






まぁかいてきますw


え~っと


前記事にも書いたけど


しめのラーメンってことで


「ほくしん」ってとこの 九州とんこつラーメン を食べてきた




おいしかったけども~


おしかった


汁おいしいし麺のかたさも若干かためでよかったんやけど


麺と汁が別々みたいな感じやったかな


他の人ら味噌バターラーメンとかしょうゆラーメン食べとったんやけど


あんまおいしくなかったみたい


俺は当たり?って言ったら失礼やけど


俺はおいしく食べさせてもらったわ~




ここはもう少し行ってみて


おいしいやつ探したいね







Android携帯からの投稿