今日の休みで天気もよかったので


買い物日和!ってことでいろいろ行ってきたわ( ̄∇ ̄+)


まぁ目的として


家具、マンガ、古着の3つのジャンルを求めて行ってきた




家具のほうは折り畳みできる細長いテーブル(学校とかにある)とコートかけ(用途はバッグかけ)をいろいろ探してたんやけど


なかなかほしいサイズがなかったため断念


で、クローゼットのハンガーが不足しとったからハンガーをニトリで購入




マンガのほうは3つ探しとって


1つはミスターフルスイング


2つめは金色のガッシュベル


3つめはうえきの法則


何巻かは全部の種類あったんだが全巻ってなるとなかなかね~


それで1つだけ買えたのがこれ







ミスターフルスイング!!!


ちなみに浪漫遊で購入


前々から全巻揃ってたやつあったんやけど


色がわるいのが何巻かあったしいいのが出るまで待ってて


今日やっと購入(* ̄∇ ̄*)


いい買い物した~


っとおもったら!!!


ブックオフで1800円であるやないか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ちょっとショックやったけど


まぁそれはそれで質もよくなかったし


こっちでよかったとおもっとる


で、ガッシュベルは兄貴が持っとって今日「○○円でほしいんやけど」言うたら「わかったぞ」いうて


また今度の機会にもらってきます(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)


うえきの法則は・・・買うかどうかも検討しようとおもっとる





さて、最後は古着


これに関してもいろいろ行ってきた


その中で買ってきたのがこれ







赤色のネルシャツ


古着にしてはちょっと高い(?)900円で購入


そして・・・




聞いて驚かないで・・・























サイズがXS!!!(* ̄∇ ̄*)


えぇ・・・



ちょうどなんです・・・(笑)


自分の体の小ささにびっくりするよね



あとインディゴ色のデニムジャケットが1200円であったんだが


俺に似合うかどうかもわからんかったし


今回は断念


また今度の機会に行ってあれば買ってみようかと思う






ってな感じで今日の買い物は以上!


朝から夕方まで移動しっぱなしの1日でしたっと( ̄∇ ̄+)

Android携帯からの投稿