最近さむいわ


もう起きるのもつらい(ノд・。) グスン


そんな時期には・・・










焼肉でいいよね!!!(笑)




パン屋に引き続き


今度は焼肉屋めぐりを始めました(* ̄∇ ̄*)


まぁ焼肉屋めぐりの場合1人じゃ絶対・・・ってわけじゃないけど


まず1人じゃいかないので友達と一緒に活動していこうかと( ̄∇ ̄+)




その記念すべき1件目が・・・




松任にある「ジャンジャン」


餃子の王将の近くでちょっとわかりづらいところにあるわ


で、中もちょっと風変わりで


店の中心に石油ストーブで


テレビの角度が「明らかこれ誰も見れんやろ!」いうとこについててw


で、水をもらってグラスが一向に来ないからどうしたんやろおもったら


メニュー表おいてあるBOXの引き出しにグラスが入ってるっていうねw





じゃここからは肉についてかいていこうか~


いろいろ頼んだんだが


まず・・・











肉が厚い!!!


これもと取れるんか!?っていうぐらいに厚さがやばかった


それだけに最初テキトーに頼んだけども多すぎて最後食事というより作業になってたわw




で、2人で行ったんだが


2人とも同意見のおすすめ1位は・・・


























タン塩!!!!!




マジうまかったw


「今度きたときタン塩だけでもいいな(笑)」いうとったぐらいやったしなw


あと個人的においしかったのが


豚バラ、なんこつなどなどジューシーでおいしかった( ̄∇ ̄+)


油がすごいだけに豚トロを頼む場合1皿とか少なめを勧めますw




ちなみにプレートで俺好みの焼き具合でよかったねb





みんなもぜひ行ってみてな~





※頼みすぎにはご注意をw




Android携帯からの投稿