みなさんおはようございます


のどが死んでてうがいのときのゴロゴロ(?)が出なくて気管に入りそうになってしまい


思いっきり鏡に噴出した私ですwww





まぁそんなんはいいとして


昨日あった出来事を書いていこうかなっと




昨日は午前中~夕方にかけて彼女とまったりの時間を過ごし


そこから2人で俺らの代から2個下までの3代の陸上部の食事会へGO!




人数としては


俺らの代が7人


1つ下が6人


2つ下が1人の計14人でした(少ないわ~)




まぁ前と変わらずアホなことばっかり言ったり


仕事や大学の話になったり


食事に文句つけたりw


いろいろ楽しい食事会やったね


で、2次会としてボーリング


3ゲームしたわけやけど


1ゲーム目はふつうに投げて


2ゲーム目はスコア合計競い


3ゲーム目は個人戦って形でやって


みんな楽しく・・・まぁ途中だれとったけどw




ボーリングも終わって


「このあとどうする~?」ってことになり


もうみんなの元気もきれかけとったし


お開きかな~っておもったら


「プリとりにいこう!」ってことになりw


14人中10人が来て


もういっぱいいっぱいw


そのプリがこれやわ~






どうでしょうか

きもちわるいっしょw

顔見切れてる人もたくさんおるしねw

でもこのメンツ見るとやっぱいいよね

次やるときはみんなが集まればいいな




P.S 次の集まりの希望あったら連絡よろしく



Android携帯からの投稿