最近仕事が忙しくて


残業して20時過ぎに帰宅して


飯も作ったり


あと仕事の続きをしたりと


まったく時間の無い毎日を過ごしてました




そして今日は休みだったため


「明日くらいはゆっくりしよ」って思いで寝たんですが


まぁ起きたのは朝5時でしたっとΣ(・ω・ノ)ノ!


朝はやいと寒すぎてまともになにもできないっていうので


たまってた家事全般して


そしてギター弾いて


で・・・


明日(21日)試験にも関わらず


仕事の影響でできなかったため今日やっと始めたという・・・


朝5時から家事・ギター・試験勉強という3つのローテーションで午前中ずっとやってて疲れたため


午後からは工大祭いってきました!


いや~


めちゃくちゃ人おったよねw


どの棟にいけばいいかもわからずあたふたしてるときに


「ん?ギター音!?」


っとおもって


多目的ホールに行ったら



バンドしてるやんけー!


いや~


このホール使えるのは選ばれたバンドしかダメみたいでそれで聞いとったんやけど


めっちゃうまいよね♪


ボーカルの声に惚れた(//▽//)


もう観客も前のほうで手あげたり、頭振ったりで楽しそうやったわ(≧∇≦*)



あと他どこでやってるかというと・・・



ちょうど棟の真ん中にあるところでライブ~


これは1、2曲での発表をたくさんのバンドまわすって感じやったね


いろいろ個性的なバンド多かったw


ドラムの人が裸になったりw


メイドや女装して演奏したり


いろいろ見れて楽しかったね♪



あと写真はないんやけど


棟の中にもライブする場所が3箇所あって


計5箇所でライブしてたね


やばいやばいw


もう見入ってしまったよね




俺もギターがんばらなあかんな


ほかにもいろいろと課題はあるんやけども・w・




で、最後帰るときに


人だかりが・・・


なんやろ?っておもってホールいってみたら


お笑いライブ!


マジかよΣ


で、誰でるのかなっておもったら


なんと!





サンドイッチマンが出てきた(≧∇≦*)☆




いや~


もうやばいよね


ホールのところに1000人強おって人いっぱいやし


そこでライブしててちょっと見にくかったけど


高いとこ探してじっくり見てましたb


残念ながら撮影禁止ってことでとれんかったけど


わかる人はわかる


母親からの手紙のネタしてくれたわw


もう俺も含め会場爆笑w


やっぱ生やと全然ちゃうね


で、合間のときに


小学生?がおったみたいで


「伊達ちゃんやってー」「めがねとって」「みきおー!」とかいろいろ言うとって


サンドイッチマンの2人も最初まではよかったけど


途中から扱い雑になって


「終わったら100円あげるから静かにしてくれ!」


いうとったねw




あと来年もしかしたらサンドイッチマンが金沢で単独ライブするかもやってー(≧∇≦*)


そのときは全部新ネタをもってくるらしいから


期待やね♪





で、さっき帰ってきてギターして・・・




まぁ・・・




遊んだつけですよね・・・




たぶん今日は資格の勉強を徹夜でして


明日午前中仕事して資格試験して会社戻って仕事して残業ですね(o´д`o)=3




体もってくれよー><




Android携帯からの投稿