さてこっから1時間更新の始まり^^




で、最初はなににしようかと迷ったけど


とりあえず


友達がしているみたいに俺も家にある自分のものを画像UPしていきます♪




まず1つ目はこれ



~龍~冒険記


レッドウィングの8875モデルのブーツ


これ今年?去年?忘れたけど


買ったまま履いてないというw


いや~


学校で履く気にはならないねw


最近雪ひどいやん?


でも履く気にならんし


スニーカーで通学してたら


親に「前買ったブーツ履かんの!?雪とか雨の日に履かんかったら意味ないやん!」


とまぁ言われたけど


おしゃれとしてのものやし今度誰かと遊ぶときに履きましょう^^




2つ目はこれ




~龍~冒険記


前も紹介したとおり


エドワーズのSG


最近バイトで忙しくて触れてないね


もし触ったとしても30分ぐらいでやめてしまうっていう^^;


バンドでもできたらまた違うんやろうけど


今は初心者+ってとこでしょw


はやくうまくなりたいね




で、最後はこれ




~龍~冒険記

MY PC!


壁紙はワンピース^^


けっこういいやろ♪


で、真ん中にあるトランプはいつもマジックの練習に使ってるやつだね


お世話になってますb


で、PCに戻って


これもう6年ぐらい使ってるんじゃないかな?


普通6年やったらもう捨てるレベルなんだが


兄貴からもらってまだ使えるってので


PC買う金ためてなかったんだよね^^;


で、結局そのまま時が過ぎ


今に至るw


でもまだまだ使えるみたいでがんばってるね





さて1発目はこんな感じで^^


次もお楽しみに~♪