昨日は体育祭やって


いろいろ忙しくてブログ書けんかった^^;




今からかいていきま~


当日は朝雨というテンション下がる事態・・・w


で、最初1年の大縄あったけど・・・


0回ってどうよw


びっくりしたわw


俺らのとき30回とか普通やったんにw


で、2年のムカデは思った以上に2年がやるというw


で、スウェーデンリレーも1位とはかなり差あったけど


2位という好成績b


そして・・・


一番力を入れた工業名物!!!


みんな相当前から準備して


このために体育祭があるようなもんやったしな


で、ニッカ隊とネタのやつらめっちゃよかったねb


ネタのやつらはドラえもんやらコナンやら金色全身タイツやらw


ダンスも完璧ですげー盛り上がったねb



で、午前終わりの午後



ブラスの演奏で午後もはっちゃけ~の


綱引きが相当熱い戦いになりw


騎馬戦がある1人が暴走してたw


やばい熱い展開やったねw


で、最後のリレーは


1年は最下位で2年が2位と奮闘するも


3年は最下位w


で、順位発表は


工業名物・・・・




見事1位!!!!!




さすがだよねb



で、総合も3位となかなか^^




体育祭もおわり


みんなで打ち上げ~


↓の写真がそのときの写真


~龍~冒険記-20100903200237.jpg


なんかこう写真みると


おっさんの集まりやなw


でもおもしろかったよ^^


あのビールのポスター付近でネタしたり


ウーロン茶入れたピッチャーの一気飲みしたりw


アホなことばっかりしとったわw




楽しい1日やった^^