なにがきたって?


そりゃ・・・




ハニホーから新しいのが配信されたー!!!



で、その題名は弔辞(ちょうじ)!


これは

あなたの死を悼んで、友人や恋人が弔辞を読んでくれる、新感覚恋愛診断!

らしいw



じゃ俺の診断結果をどうぞ~



ここで、故RON様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(RONさんの彼女が前へ)

携帯ゲームをやってい゛だら線路に落ちたって聞いだよ゛…う゛ぇっ…。画面は「メイドの胸チラシーン」で止まってたって…。RON、幸せに逝けてよかったね…。何のゲーム…な゛の゛…う゛ぇっ…。

RONと出会ったころを思い出すと、なんだか面倒くさかったなぁというイメージがあります…う゛ぇっ…。「おれって女から見てどう?」とか聞いてきたし…誰も気にしたことない、なんて言えないし…う゛ぇっ…。付き合ってもいないのに「その男とは会うな」とか言ってきたの゛も面倒くさかっだよ゛…。

思い返せば、付き合った最初のころから最後まで、ずっと私のことを゛思ってぐれ゛だよね…う゛ぇっ…。私が「他に好きな人ができた」って言っても、「それでもいい」って言ってくれたよね゛…。うぅ…嬉しかったわけでもないけど…本気は感じたよ…少し重かったけど…う゛ぇっ…。

それに、私のために、たくさん叱ってくれたよね゛…ありがとう…。男友達と二人で遊びに行くたびに「それを世間では浮気と言うんだ!」って、常識を教えてくれだよ゛ね…う゛ぇっ…。「不安だからやめてほしい」「寂しい」とか言わないところが男の意地って感じでかっこよかったよ゛…。今は天国で、私の自由を応援してくれているのかな゛…。

もう会えないなんて信じられないよ゛…。これからはもう、バッグとか、自分で買わないといけないのかな…う゛ぇっ…。

RONは、私の胸の中にいるよ゛…。思い出がキラキラしている゛から…う゛ぇっ…思い出さないようにする゛ね゛…さようなら…。


続きまして、もうお一方、RON様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(RONさんの親友が前へ)

こんな変わり果てた姿で会うことになるなんて、おれはまだ信じられないんだよ。でもエロゲーやっていたら線路に落ちたっていうのは、お前らしいな。死ぬまでRONはRONだったって聞いて、少し誇りに思ったよ。

RONが死んだって聞いて、みんな残念そうだったぞ。「いても人に迷惑かけるようなタイプではなかったのに」「特に誰かから憎まれるようなタイプではなかったのに」ってみんな言っていたよ…。有機野菜みたいに地味に愛されていたな、RON…。

RONの元カノにも連絡したんだけどな、RONが死んだって。「ほんわかしたところぐらいしか取り柄がなかったけど、いないと思うと微妙に残念」って言っていたぞ…。「RONのことを忘れかけていたから、久々に思い出せて嬉しい」とも言っていた。よかったな。

RON、女と付き合うのも下手だったけど、その前にモテることもなかったな…。モテるなんてとっくに諦めていたし、その潔さはおれの憧れだった。でも、そのまま死んでしまって、後悔していないか?

…。RONが生前得意にしていた「肛門の中で爆竹を鳴らす」っていう芸、世界に広めたかったよ、本当に…。

RONを見ていると「おれも生きていていいんだ」って勇気をもらえたのにな…。残念だ…。さようなら…。




~感想~
じゃ一言目は~・・・



この診断ひどくね!?Σ(゚д゚;)



いや・・・

マジこれ誰がやってもこんなんになるん?w

そうやったとしたら手紙シリーズより遥かにレベル高いんですけどw

あぁ~・・・

俺の死に方最悪やんw

うわ~

こんなんやったら死んでも多分赤面しとるぜw

マジないわ・・・w



この診断やりたい方は↓のURLから~