美しい「白青龍」

この度の龍神様は、白龍様ですが
青龍のエネルギーも持ち合わせている
龍神様です。





この度も、不思議なことがたくさん
起こりました。
これも、全て龍神様の計らいなのでしょう✨

ご依頼者様と此方の守護龍様とは
過去世から太く繋がれておると仰っておられましただけに、心が熱くなる
わたしまで、泣けるお言葉をたくさん下されました。
ご依頼者様に伝えたところ
凄く共感され「メッセージの愛が深すぎて号泣です」と言われておられました。

強く魂で結ばれるている守護龍様だったのだと、、、わたしも素敵な世界観を観ることができ有り難かったです。



龍神様は、いつの時代からも愛なんだと
感じられました。



だから、愛情豊かな方に龍神様がしっかり
お守りされていてお互いが良い関係で
結ばれているのだと思います🐲

龍神様を意識することによって
奇跡やシンクロは起こりやすくなります。
龍神様に限ってではないのですが
視えない存在の力は限りなく大きく深いです。

日々感謝と笑いで過ごして行きたい
(生きたい)ですね!

メッセージを受け取りやすい
自分になっていただきたいです。
小さな気づきからだんだんと始まります。

どなたにも、メッセージは送られてますので
日々、感謝で生きてみてください。

素敵なギフト🎁が、起きますよ🐲

守護龍画のご依頼は、⬇️此方から宜しくお願いします🐲