この度の龍神様は、白龍様でした。





とても、美しい瞳を持たれた龍神様でした。

凛々しい顔立ちのどっしりと芯が通っている龍神様です。

わぁ〜
頼り甲斐のある
龍神様だ!と、思ってしまいましたよ(笑)爆笑

龍神様からのメッセージは気持ちの高まることに目標を持つと、良いと言うことでした!!

ご依頼主様から
先月2回も虹🌈を見ることができたそうで
何か良いこと起きると思ったそうですラブラブ
そうしましたら、龍神様をお迎えできると言うことが
起きました。と有り難いメッセージをいただきました。

龍神様が届いた時に
息子さんが直ぐにお名前を付けてくれたそうです。

きっと龍神様も嬉しかったと想われます。

家族が増えた感じですね!

他力(龍神様の力)のエネルギーも時には、必要な時もあります。
上手にいただきながら
毎日を楽しく過ごせたらと願っています。

これからが楽しみですね🐉


裏にサービスで、龍体文字を書いてます。




守護龍画のご依頼は、⬇️こちらから宜しくお願い致します。気軽にいろいろ聞いてくださいねニコニコ