[千年月龍]


紫龍様を描かせて頂きました。



ご依頼主様には、3柱の守護龍様に守られているようで、その1柱の紫龍様を描かせて頂きました。

こちらの、紫龍様はとても大きな龍神様でした。

正直、千年月龍とは?どの様な龍神様なのかは
分かってはいなかったのですが、
描いていてわかりました🐲

いろいろな龍がいるなか高次の龍神様なのですね〜

なので!
依頼主様に対してのメッセージは、殆どなく口数の少ない龍神様でした。

大いなる愛で魂の成長を見守る龍神様です。

失敗や成功などに拘ることなくその方の魂の成長を見守る龍神様なのだと分かりました。

ご依頼主様に伺いましたらやはりそうでしたか、、、
以前視ていただいた方も
同じことを仰られていたそうでした。

いろいろ龍神様をチャネリングして描いおりますが
その人間の人格と等しい龍神様が、
憑いておられることが多いような気がします。

逆に
龍神様を視ると、その方が
わかる様な気にもなります照れ

龍は、憑いている方の前向きなエネルギーと共にどんどん成長していきます。
(その方も成長すれば龍も成長します。)

素敵な龍神様が憑いていらっしゃるご依頼主様は、
それだけの器があるからこそなのだと思いました。

素晴らしいですね!

地の時代は、蛇の時代
風の時代は、龍の時代と言われてます。

気がついている方も最近は増えてきてますが
時代は軽やかに変わってきてますね!!

ある意味 スピリチュアルな(本質の魂)で生きる時代が来ていると思います。

これから
自分でどの様な生き方をするかを決める‼️
(自分軸をしっかり、どっしり整えておろす)
目の前の景色も世界も変わってくると思っております。

力を抜いて生きれる!
ありもままの自分で生きれる!
そんな時代なのではないのでしょうか?


守護龍画のご依頼は⬇️こちらから、宜しくお願い致します。