本日ゴールデンウィーク頃?????
に発注したGTのマウンテンバイクを納車しましたよ爆笑


GT アグレッサー エキスパートって奴ですニヤリ



かれこれ7ヶ月経っただろうかキョロキョロ??????


言わずと知れたコロナの影響ですなぁ滝汗





いつもお世話になっているノムラサイクルさんにてにて爆笑ルンルン


とりあえずノーマルパーツからのカスタマイズしましたよくるくるくるくるくるくる

ブレーキはテクトロからシマノのデォーレ【あまりいっぱい種類があるのでどんなもんかよく分からへんてへぺろ】ブレーキまるごと1式交換🔧

シマノの何とか言うフラぺ🙄❓️


サドルはSMPの何とか言う奴ナイスフィットだよ口笛


エルゴタイプのグリップ爆笑


盗難防止対策にシートクランプをクイックタイプからシマノPROの固定タイプへ交換🔧


あとあと細々したパーツを着けますニコ


しかし油圧式ディスクブレーキってキャリパーブレーキに比べてこんなにシビアだと思わなかったですよガーン


タイヤ外している時にブレーキレバーを握ったらアウトだなんてチーンエグいッスアセアセアセアセ


何とか年内に納車になって良かったですOK