初秋の頃みなさんコロナに負けずお元気にしてますか?


みなさんこんな事知ってますか?


コストコでサーベロの🚴‍♂️ロードバイクがとても安く売られている事をニヤリ









※サ━べロS3だったら正規相場で完組車で40万円上矢印


何故こんなに安く売られているその裏話を入手しました口笛


この話しは日本正規代理店の東商会からの情報なので間違いありませんチョキ


この車体はメーカー【サーベロ】から韓国の代理店へ卸した車体だそうです爆笑


それを韓国の代理店がコストコに流した車体だそうですニヤニヤ


ですからこんな安価で販売されている訳です!


因みに東商会がコストコに出向いて車体番号を照合して追跡調査した結果ですとウシシ


東商会曰く一切関係無い案件だそうでもちろん保証等は論外の代物だそうですよチーン


こだわらない人は購入するんでしょうね?


しかし自転車の値段ってピンキリですけど原価は安い💴⤵️んでしょうね笑い泣き