久々に☆ | romance dawn☆.*・゜

romance dawn☆.*・゜

ブログの説明を入力します。

やっぱりズボラな私。


何やっても長く続かないショック!汗


そんなわけで久しぶりのブログひらめき電球




最近、夏のせいかやたらと「遊びたい!飲み行きたい!」と思う。

今週は久しぶりに優香とゆりに会えたから嬉しかったなー音譜

とへの話もできたし、いっぱいしゃべれてよかった好


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


今日は予定なかったけど、
高校の女子会には参加しなかった。

迷ったけど、まなチャンと百合子くらいしか話せなそうだったし、昨日とへに遊びすぎじゃない?って言われちゃったしガーン汗


8月には中学のメンバーでのBBQ。
さっチャンに誘われてるけどリアルに悩み中。
とへは行ってほしくないみたいだしなーガーンガーン

でも行きたいっちゃー行きたいんだよなー。どうしよ。



とりあえず明日はコンプラと西方メンバーBBQ!!
蚊と暑さ対策は万全!!
かなり楽しみーードキドキドキドキ








Android携帯からの投稿