そういう事ね、トランプさん♪ | リアルONE-PIECE 自分の信じた道を突き進む!!!本音を言い続ける!

リアルONE-PIECE 自分の信じた道を突き進む!!!本音を言い続ける!

リアルONE-PIECE 言いたい事をはっきり言う 自分の信じた道を突き進む。偽善者にはなりたくない!本音を言い続ける!



今日、すごい動画に行きつきました

いや、こちらのブログで知ったのですが

私にとって何がすごいかって言うと、私が言ってた事だからです(^^;)

すごい嬉しい♪

すごいすっきりした♪

陰謀論とか言われて、本当かどうか迷ってて、軍事オプションまだかよ、とか目が行きがちで、色んな情報もなんだかんだ言って同じで、ブログもYouTubeも、推理推察、自分の考え述べてないよなって思ってて、自分の考えを述べてる人を注目してました

そして、私は、フェイクとかあり過ぎるから、自分で考えて下さいと言い続けていました

真実は分からないけど、おかしいと思う点があったから、ここまで来ました

コロナも、メディアも、大統領選挙も

で、軍事オプションは何が起きてるかは分かりません

早くドンパチ起きろよって思った事もありました

ですが、トランプ劇場、なぜ焦らすの?って思ったり、ポップコーン用意して楽しんでと言ってたのか、分かった気がします

特にアメリカ国民にですが、いや多分世界中、日本国民もだと思いますが、気付くのを待っている、自分で考えるのを待っている、その時間だと

そのあと、新しい方の動画も見ました

更に確信に変わりました

突然起きたらおかしくなって病気になったり死んじゃったりする人が出ちゃう程の衝撃みたいですね

それも分かってましたが、死んじゃう人が居るとは思ってなかった

混乱したり、信じられないって逆ギレする人とかは想像してたけど(^^;)

大混乱にならないための時間とは思ってたけど

早く気付け、早く気付け、おかしいと気付け、徐々に広めろ、免疫を付けろって

メディアがおかしい事にも気付けよって

沢山笑える様なヒントを出してるから、おかしいと気付けよって


あ、私が言いたいのは、自分で考えて下さいってのが当たってたって事ですが

マドモアゼル愛さんも言ってる、たった一つでもおかしい事に気付けば、それはおかしいんだ
例え一人でも、少数派でも、正しい事は正しいんだって

これが嬉しかった

この部分で、私は正しかったと

そりゃ子供の頃からその信念で生きて来ましたからね(^^;)

先生でも医者でもどこでも、それでやって来た

それがやっぱり今にも繋がった

コロナもおかしい、大統領選挙もおかしい、それが1000年単位での人類の転換期で、おかしいと気付いてない多くの人達の側ではなく、気付いてる側に居て良かった(^^;)

トランプさん間違ってないって自信になりました

マドモアゼル愛さんありがとうございます

YouTuberの皆さんも、間違っても恥じる事はない、自分の意見を言えと

私も、そうしてます

そうして生きて来ました

合ってるか間違ってるかではない、自分の頭で考えて、自分の意見を述べろと

おかしい事に気付けと

メディア脳から目覚めない人は、えらい事になりますよ(^^;)

軍事オプションとか、何が真実かとか、何が起きるかとか、正解は分かりません

ですが、とんでもない事が起きる事は間違いなさそうです
間違ってたらすいません

でも多分合ってるとかなりの自信になってます
トランプさんを信じてる人達の方が正しいと
陰謀論ではないと
これは、沢山の情報を信じてって意味ではなく、私の頭で考えて、そう思ったからです

自分の頭で考えるって事が正しかった
これは間違いなく、正解
自信ある♪

皆さんも、自分の頭で考えて下さい

心の準備して下さい

それをする時間をトランプさんは作ってくれてるみたいです

トランプ劇場で

そう思って見たら、間違い探しやコントみたいで確かに笑えます

これでも、分からない人は分からない

脳内エステIQサプリ、とかの早押しクイズ番組みたいですね♪

答えが分かればモヤっとがスッキリ♪

そして、答えが分かった人達からしたら、焦ったいなぁ、早く正解言って、次に進んでって思うかも知れない

でも違うと思います
この時間は、気付かない人を待つ時間
気付かない人が多過ぎると、いつまでもいつまでも待たないといけない、のかも?
それか、少しでも多くの人が気付いてくれる時間と、裏で進めてる作業の時間で、ある時が来たら次に進むのかもだけど、それはいつになるかは分からない
マドモアゼル愛さんが言ってた様に


トランプさん、そういう事ね?

トランプさんやトランプ側の人がいくら言っても、信用してない人は受け入れない
だから見せるしかない
メディアはこんなに平気で嘘を流す、国民を騙すと
報道ですら
それをあからさまに見せて、気付かせる事が、就任式とそれ以降、今やってる事なのかなってのが、とりあえずの今の私の出した答えです
言われてもダメ、教えられてもダメ、自分で考えるしかない、自分で気付くしかない

あ、そうそう、コロナもおかしいですからね

ワクチンも多分おかしいですよ

日本のメディアもおかしいですよ

政治も当然おかしいですよ

細かい部分は正確には断言出来ませんが、私の頭で考えて、おかしいと判断してるので

マスクマスクやってるうちは、多くの日本人も気付いてないんだろうなって思います

気の毒です