コロナ騒動は茶番、確定 | リアルONE-PIECE 自分の信じた道を突き進む!!!本音を言い続ける!

リアルONE-PIECE 自分の信じた道を突き進む!!!本音を言い続ける!

リアルONE-PIECE 言いたい事をはっきり言う 自分の信じた道を突き進む。偽善者にはなりたくない!本音を言い続ける!



私もずっと言っています

素人でも分かる話です

でも、多くの国民は家畜的でバカなのがわかる

多くの国民が自分の頭で考え、気付き、目覚め、行動しなければ、社会は変わりません

マスクを外して、おかしいと声を上げましょう

でも、トランプさんが勝てば、防げるかも知れませんけどね


コロナ騒動は茶番、私の中では確定です

コロナ騒動、ずっとおかしいと考えて来ましたマスクもおかしいと言ってきました

ずっと考えて来ました

そこで、大統領選の不正選挙に辿り着きました

コロナ騒動と大統領選は関係あるのか

どちらも陰謀と片付けたらそこでおしまい

おかしいと考え続けたら、色々見えて来る

不正選挙には郵便投票、郵便投票には投票所に行かせたくない、コロナ騒動だ

コロナ騒動、おかしい

偶然だと思いますか?

世界的に、トランプさんが再選して欲しくない組織がある

だから結託して世界的にコロナ騒動が起きた、起こした

四年以上前から計画されていた

人工ウイルスでなくても良い

居ないウイルスをでっち上げて、PCR検査である様に見せたら良い
怖がらせたら良い

ドイツは政府が言っちゃった

ワクチン接種させたい勢力もある

テレビ、メディア、政府、首長、専門家、医師会、コロナ騒動を煽ってる奴らは、それぞれの思惑で既得権益を守るために利用している

金儲けと、圧力です

このままでは、ワクチン接種しないと罰則、休業要請守らなければ罰則、マスクしないと罰則

がんじがらめですよ

家畜まっしぐらですよ

テレビでも、宮沢先生とか、木村もりよさんとかは、コロナについてはまともな事言ってますが、大統領選の事は言えない
そりゃそうだけど(^^;)
さりげなくただの風邪的な事は言ってる

でも、この人達ですら、これ以上言えない
テレビ的、テレビに出られないから
半分演技

まぁ、私が言わなくても、国民が目覚めなくても、トランプさんが勝って、陰謀論的な夢物語的な新世界になれば、一気に解決、日本でも逮捕者数百人でスッキリですが(^^;)

あまりにも今、テレビもメディアも専門家も医師会も、首長も国民もバカばかり、バカらしいから、ぶちまけてるだけ

ある意味私の予言

有言実行です

後からほらねって言いたくないから

西浦もクズだね〜

武田さんもしっかり言ってくれてる
気持ち良い

売国奴、国民を苦しめた奴らは粛正されて欲しい

まずは知る事から始めよう - ★新型コロナは実体以上に恐怖を煽って作られた「虚像」 コロナだけが病気ではない...
https://m.facebook.com/268759603556377/videos/261260531842153/?refsrc=http%3A%2F%2Fmsg.ameba.jp%2Fucs%2Freceived%2Fdetail&_rdr


どれだけの国民が苦しめられたか

家族が、親戚が、殺されて、黙ってて良いの?

インターハイ、成人式、修学旅行その他、全部こいつらのせいで潰れたんだよ、コロナが茶番なら

こいつら、知らなかったで済ますよ

政治家、安倍、見てきたでしょ?

誰もとぼけるよ

罪に問われないよ

逃げるよ

国民が怒らないと

粛正されて欲しい

陰謀論じゃないんです

賢い人は分かってて、言ってるんです

アホが多過ぎて、アホが騒いで、アホが賢い人の声を遮って、邪魔してるんです

賢い人は、多くの普通の人達を正しい方向に導こうとしてるんです

多くのアホが、既得権益、保身で、国民を陥れ、苦しめている事に気付いて下さい

陰謀論ではありません

アホの圧力の存在に気づいて下さい


追伸
これすごい